お客様の評判の声

HOME > お客様の評判の声 > シーリング工事 > 名古屋市守山区 外壁塗装工事 シーリング工事

名古屋市守山区 外壁塗装工事 シーリング工事

2026.08.05 (Wed) 更新
  • 名古屋市守山区 外壁塗装工事  シーリング工事
  • 名古屋市守山区 外壁塗装工事  シーリング工事拡大

名古屋市守山区 M様

お客様コメント

築15年を過ぎて、さすがに外壁塗装と向き合わなければならなくなったとき、街でよく見るンギンペを調べました。

そこには常に外壁塗装と真摯に向き合っている有水塗装の人たちがいました。

自分たち家族の大切な家、塗装について調べるほどに適正な価格で適正な施工が必要と理解できました。

ナフサの問題が大きく取り沙汰されお菓子のパッケージから色がなくなりそうだと言われていた頃

相見積もりを取る余裕もなく、先人たちの信頼厚い有水さんにお任せすることに。
最初の説明や調査、大まかな見積りを担当していただいた野田さん。

こちらの要望をしっかりと受け止めつつ、家のことを考えて必要な処置についてもしっかり提案していただきました。
詳細な打ち合わせから担当していただいた田村さん。

塗料の色を決めるとき、あなたの提案は家族会議の決定を軽く超えていちいちごもっともでした。

やはり専門家の知識と経験は侮れない結果となりました。

また、意を決して営業していただいた蓄電池。とってもとってもとってもよいタイミングでした。

 

エコキュートも含め、足場を組む前に工事も終えることができて、窓を開けられない暑い期間も蓄電池からの電力でエアコンを稼働させることが可能でした。
肝心要の外壁塗装、余っている塗料とはいえ、外構も洗浄&塗装していただきました。

仕事から帰ってくるたびに家の色が変わっていくのが、新鮮であったりドキドキがあったり。

多彩仕上げで凸凹感もしっかり表現していただきました。足場に登っての最終確認は、職人さんへの感謝の気持ちをより強くしてくれました。

暑い中、ずっと屋外での作業でしたが、とてもきれいに仕上げていただきました。ありがとうございました。阪田さん、感謝永遠に。
外壁塗装以外の屋根の漆喰工事、ベランダの防水工事もとても丁寧にしっかりと施工していただきました。

足場の設置・解体も含めて、職人さんに顔を合わせてお礼が言えなかったので、この場を借りて。ありがとうございました。
最終的にすべての工程が終了した我が家は、新築のときのような輝きがあって、家族の気持ちまで若返らせていただいた気分です。

今後ともよろしくお願いいたします。

名古屋市守山区 外壁塗装工事 シーリング工事 施工データ

工事内容 シーリング工事外壁塗装
塗料の種類 アステック リファイン1000MF-IR ニュート ラルホワイト
アステック リファイン1000MF-IR ヤララブラウン
アステック リファイン1000MF-IR ミッドビスケット

名古屋市守山区・名東区地域密着!お客様の大切なお家を守りますご相談お見積り診断無料!お気軽にご連絡ください!!

0120-716-710 受付時間 9:00~17:00

  • 名古屋市守山区・尾張旭市 外壁塗装ショールーム 来店予約でQUOカード進呈!!来店予約はこちら
  • お気軽にご相談ください お見積り依頼 見積り依頼はこちらから