現場ブログ 塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 現場ブログ > 色について(人気・ランキング) > 《名古屋守山区・千種区・名東区》外壁塗装の色選びはベージュが人気

《名古屋守山区・千種区・名東区》外壁塗装の色選びはベージュが人気

有水塗装店伊藤です!!

名古屋市守山区・名古屋市千種区・名古屋市名東区・尾張旭市 外壁塗装専門店有水塗装店の外壁塗装ブログをお読みくださり、誠にありがとうございますo(〃^▽^〃)o💫

 

 

外壁塗装で人気のベージュ系で塗り替えたいとお考えの方も多いのではないでしょうか?

ベージュ系は一番無難ではありますが、様々な色のトーンがあるので好みの色合いを作り上げることができます(*^-^*)

また、他の色と組み合わせることで、センスアップされたオシャレな雰囲気に変身できちゃいます💕💕

今回はベージュの種類や組み合わせについてご紹介します。

ぜひ参考にしてみてください❗❗

 

ベージュ系のバリエーション

ベージュといっても実は色のトーンに絶妙な違いがあります。

よくアイボリー、ライトベージュなど様々な名称がありますよね(*/ω\*)

 

♢ライト系ベージュ

ベージュ中でも明るめの色で、アイボリーに近い色です。

真っ白のようにしたいけれど、汚れの目立つことが心配な方におすすめです🌟

少しベージュが入ることで白よりも汚れを気にせず、落ち着きがあるお家になります。

また、ナチュラルで優しい雰囲気を感じられます(❁´◡`❁)

 

♢モカ系ベージュ

ダークブラウンや黒が少し混ざったようなシックな印象の色です。

ノーマルのベージュのような落ち着いた雰囲気より、ベージュの中でも少し主張が強い色だと思います🔆

個性的ではありますがシックで柔らかい雰囲気で味のある色になります💫

 

♢オレンジ系ベージュ

ノーマルベージュよりも、赤や黄色がかった元気さを感じる色です。

オレンジ系のベージュなので南欧風のテイストによく似合います( •̀ ω •́ )✧

 

♢ピンク系ベージュ

温かみと明るさを感じる爽やかなイメージの色です。

柔らかみがあり、可愛らしく表現してくれる色だと思いますo(* ̄︶ ̄*)o

 

色の組み合わせ

♢ベージュ × ブラウン

同色系の色なので相性がとてもいい組み合わせです。

屋根や付帯部をブラウンにして引き締まりのあるお家になったり、1階と2階で分けたりなど

どんな組み合わせの仕方でも変にならず綺麗に仕上がります。

 

♢ベージュ × グレー

まとまりのある穏やかな色合いで、飽きないオシャレな雰囲気になります。

シックでセンスある組み合わせに見えます。

 

♢ベージュ × ブラック系

柔らかいベージュに黒を加えることで外観が引き締まりベージュの柔らかさも主張できます。

コントラストが強い組み合わせですがメリハリができ目を引くお家に変身します。

 

♢ベージュ × ナチュラル素材

施工後

レンガや木などナチュラルの素材を引き立たせるにはベージュはうってつけの色です。

ベージュはナチュラルからーなので主張しすぎないため良く合います。

 

まとめ

いかがでしょうか?

ベージュの中でもいくつかバリエーションがあり、

また他の色次第で外観から感じるイメージがガラッと変わります。

今回んのブログでイメージが見つかると嬉しいです

 

本日も名古屋市守山区・名古屋市千種区・名古屋市名東区・尾張旭市 外壁塗装専門店有水塗装店の外壁塗装ブログをお読みくださり、誠に有難うございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈) ⁾⁾

外壁塗装のご質問等がございましたらお気軽に名古屋市守山区・名古屋市千種区・名古屋市名東区・尾張旭市 外壁塗装専門店有水塗装店へお問い合わせください。

⇩施工事例⇩

https://arimizutoso.jp/works/19953/

⇩営業時間は9時00分~17時00分⇩

0120-716-710

⇩お見積りは無料で行っておりますのでお気軽にお問い合わせください♪(❛ᴗ❛ و(و˚˙

地域密着!長持ち塗装でお客様の大切なお家を守りますご相談・見積り・診断は無料です!!

0120-716-710 受付時間 9:00~17:00
(金曜日定休)

  • 名古屋市守山区・尾張旭市 外壁塗装ショールーム 来店予約でQUOカード進呈!!来店予約はこちら
  • お気軽にご相談ください お見積り依頼 見積り依頼はこちらから

他社でお見積り中の方も大歓迎!失敗しないためにもぜひ比較してください!!