現場ブログ 塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 現場ブログ > 口コミ > 《名古屋守山区・千種区・名東区》有水塗装店のお客様からの口コミ

《名古屋守山区・千種区・名東区》有水塗装店のお客様からの口コミ

口コミ 2023.04.11 (Tue) 更新

有水塗装店伊藤です!!

名古屋市守山区・名古屋市千種区・名古屋市名東区・尾張旭市 外壁塗装専門店有水塗装店の外壁塗装ブログをお読みくださり、誠にありがとうございますo(〃^▽^〃)o💫

 

 

ここ最近も嬉しい口コミをたくさん頂きました🙇‍♀️🌟ありがとうございます。

今回は外壁塗装を施工したお客様からのお声をご紹介致します(❁´◡`❁)

 

口コミはGoogleマップからいつでもご覧いただけます。

ぜひ下記URLからご覧ください🔆🔆

https://maps.app.goo.gl/fucUM5TSq1Eu2sbU7?g_st=il

 

 

🔴mstoki2201様より🔴

★★★★☆

自宅外壁その他塗装工事をお願いしました。

ほぼ無事に完了し、あと足場撤去と、少しばかり。

いろいろ細かく相談、対応して頂きました。

丁寧な仕事ぶりでした。

遮熱効果も期待しています。

 

 

🔴山さまより🔴

★★★★☆

施工期間は毎日始めと終わりに作業内容の説明があり、とても分かりやすかったです。

おかげで洗濯物をほぼ毎日外に干す事ができ大変助かりました。

施工完了後に見つかった不具合も迅速に対応してくださいました。

塗り直していただいた箇所は残念ながら同じ色にはなりませんでしたが、概ね満足です。

 

 

🔴平山様より🔴

★★★★★

とても気さくで話しやすく細かいところまで目が届くアドバイザーさん、

スピーディーかつ丁寧な職人さんのおかげで昭和58年建築の我が家が今までと違った雰囲気で生まれ変わりました。

大満足です!ありがとうございます!

 

 

🔴小林様より🔴

★★★★★

築20程で初めての塗装でもあり、建てた住宅メーカーにお願いも考え含めて、

色々な箇所で見積もりをお願いしたところ、有水塗装店さんが一番対応も良く、価格的にも安く契約させて頂きました。

また、契約後に塗装色を選ぶにも、我が家の一部で塗装などして、色見本と実際の色の違いを見ながら色決めをするなど

お客様と一緒になって対応する事や急なお願い事も親切に対応もして頂き本当にお願いしてよかったです。

今回の仕上がりに大変満足しています。

また、今後のメンテナンスも定期的にお知らせや対応して頂ける事も安心しています。

私は、知人、友人にも、安心して紹介できるお店と思っています

我が家は、有水塗装店さんにお願いして本当によかったと思っています。

 

 

本日も名古屋市守山区・名古屋市千種区・名古屋市名東区・尾張旭市 外壁塗装専門店有水塗装店の外壁塗装ブログをお読みくださり、誠に有難うございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈) ⁾⁾

外壁塗装のご質問等がございましたらお気軽に名古屋市守山区・名古屋市千種区・名古屋市名東区・尾張旭市 外壁塗装専門店有水塗装店へお問い合わせください。

⇩施工事例⇩

https://arimizutoso.jp/works/19953/

⇩営業時間は9時00分~17時00分⇩

0120-716-710

⇩お見積りは無料で行っておりますのでお気軽にお問い合わせください♪(❛ᴗ❛ و(و˚˙

地域密着!長持ち塗装でお客様の大切なお家を守りますご相談・見積り・診断は無料です!!

守山店 0120-716-710 受付時間 9:00~17:00(金曜日定休)

瀬戸尾張旭店 0120-653-650

  • 名古屋市守山区・尾張旭市 外壁塗装ショールーム 来店予約でQUOカード進呈!!来店予約はこちら
  • お気軽にご相談ください お見積り依頼 見積り依頼はこちらから

他社でお見積り中の方も大歓迎!失敗しないためにもぜひ比較してください!!